山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ジャングルリベンジ。
2016-11-12(土) 10:35
_20161112_100619.JPG
1053.gifあ~たらしい この~朝が~  いつーもーのよに はーじーまる~1053.gif





昨日移動中FM聴いてたら

『恋人よ』

が流れて、大泉洋にしか聞こえなかったりさです2004.gif
 
おはようございます4001.gif





新しい朝が始まったので今日も早朝からエッサホイサしてきたわけですよ。


ふと見ると
なにかいるんですねぇ。


白いの見えたからキツネだと思ったんだよね2011.gif


なんか…

足長い。。。









シカでした。



シカ怖いよね~




某チャンネルで『the Naked』という番組やってて、見知らぬ男女が素っ裸で無人島で21日間過ごす

というの よく観るんだけど、 蛇やらワニやら猛獣やら出てくるけど、一番怖いのはモスキートだと思う1103.gif



そう。蚊ね。



あの音で眠れない→寝不足→不眠→イライラ→ドッカーン1075.gif


ヒィィィーー0013.gif





そんなわけで天気がいいので洗濯ガッツリ、布団も干して、まったりさです0131.gif






土曜日、お仕事の方は無理せずに0133.gif

お休みの方は良い休日を0027.gif



どうでしょう好きな『どうバカ』りさでした0035.gif



(昨日のブログの最後『りし』でした←になってるのは秘密(笑))