山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
マトリョシカかと思ったら違った。
2016-11-18(金) 07:49
2016-10-18_13.19.52.jpg
1052.gifパッパパ   パッパパ   パッパパッパッパッ1052.gif


という、最初『マトリョシカ?!』と思わせるクラクションメロディーを明け方から奏でていた運転手さんは昔爆音メロディーを奏でていたに違いない0001.gif

と、勝手な想像してニヤニヤしていたりさです2004.gif





今日はお昼すぎに用事があるので遅番のみ

19時-21時

です。




今夜は猫の恩返しだよ~0139.gif


猫のように一緒に布団潜ってゴロゴロペロペロどうでしょう0142.gif1029.gif



今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif




1052.gif陽の当たる~ 坂道を~ 自転車で シャシャシャシャシャーーーー6001.gif6001.gif6001.gif1052.gif


猫大好き1024.gif お尻はみ出るけど自転車だって乗れるよりさでした0035.gif










モンストさ~

飛影が…………


3体1064.gif
飛影艦隊だよ1064.gif1064.gif1064.gif


こんなにいらない0178.gif


蔵馬~蔵馬~~ほーしーいー