山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
あっちこっち。
2016-11-23(水) 06:39
DSC_0147.JPG
で見掛けるようになったツリー4121.gif1047.gif


おはようございます4003.gif

りさです2004.gif



家では2、3週間くらい前にツリーを出したけど、小さいツリーに飾りがわしゃわしゃ(笑)
どんどん飾りが増えて賑やかなツリーになってます4121.gif0047.gif




賑やか うるさいい女本日

9時30分-14時

早番早口です





勤労感謝の日
いつもお仕事ご苦労様です0108.gif
息抜きしながら無理せずに ですよ0131.gif




では
今日お仕事の方は無理せずに

お休みの方はよい休日を0027.gif






やはり某奥様のブログはエロくしか見えないりさでした0035.gif