山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは!
2016-12-16(金) 22:16

りさです2004.gif


大人の事情1017.gifでちょっとアレしてコレだったのでブログやら出勤やらがソレでした1069.gif


何やらご心配おかけしてしまいましたが、体調不良でもなくなんでもなく、いつもの様にとても元気です(想像できると思いますが0047.gif)





そんなわけで
明日は珍しく遅番のみです1045.gif

土曜日の遅番はあまりないのでワクワクです1052.gif


19時-21時

なので、お時間合ったら遊んでくれたら嬉しいです0010.gif





では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif

暖かくしてお休みくださいまし~0127.gif



また明日0076.gif


元気に不健康、筋力あるけど体力ないりさでした0035.gif