山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
体液がいっぱい
2017-01-03(火) 07:50
_20170103_073438.JPG
おはようございます4001.gif


CSでお正月の朝から監獄学園(アニメ版)やってたので見てしまってるりさです2004.gif(しかも見始めたら最終回(笑))


6話目のタイトルが、『体液がいっぱい』(笑)


アニメの頃が一番面白かったなぁ……



はなチャンが『チ〇コ(←ピーなし)出してんじゃねぇよ!クソきよし!!』


あはははは







良いお正月を過ごしてますか?4018.gif

お店は今日からです
りささんも今日からです


9時30分-14時


です



お正月暇だ~
パちんこも飽きた~
ん~、、、ちょっと溜まってるかも???


という方

エロ初めいかがです……か!!




では
今日もよいお正月をお過ごしください0131.gif





まだランク55で星4モンスターばかりの息子がカムイやらお正月ルシファー引き当てて羨ましいりさでした0035.gif