山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
尻(ケツ)ズリ
2017-01-19(木) 04:48
2017-01-18_22.35.27.jpg
 ケツだけ星人ブリブリサですクレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ_m.gif


おはようございます




渾身のりさズリをやると


はははは


と笑われます0046.gif





そこでとあるお殿様から提案されたのが

『りさお尻が大きいからケツズリしてみたら1110.gif


ケツズリ1050.gif




こうして ここをこうやって……


とお殿様がやってみた



『パイズリと(感触)全然変わらない』


そうです0066.gif




でも何かの拍子に(お尻に)ブサッて刺さらない?

て聞いたら

『絶対ない(笑)』

て笑われた~0003.gif
そりゃそうだ~





ケツ女本日

9時30分-14時
19時-21時


2ケツです




『おっぱい』より『尻』という方よろしくお願いします0151.gif





では
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif




お尻パフパフも気持ちいいらしいりさでした0035.gif