山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
呼んでる。
2017-01-20(金) 05:45
2017-01-14_19.41.10.jpg
1052.gif呼んでいる~  りさがー ど~こか  遠~くで~1052.gif


誰かあーーそーーんーーでーーー


アッアッ1027.gif320679.gif1027.gif






未だにハクの本名が長すぎて覚えられないりさです2004.gif

おはようございます4002.gif4008.gif



*#$&¥♪>*\>ฅゝ灬琥珀主


こはくぬし


しかわからない(笑)



先週は用事が21時ちょっと前に終わったからナウシカ見れたけど今日は用事早く終わるかなぁ。。
千と千尋見れるかな1113.gif







 

ハウルに出てくるカルシファーとか、カオナシのモノマネやるんだけど、もうお子ら誰も反応してくれなくて寂しいババァ本日



9時30分-15時


早番です




アッ1017.gifていう反応を見せてくれる湯屋の方お待ちしてます
一緒にお風呂に入りましょう~1027.gif




では
今日は午後から雪らしいので気を付けて無理せず行ってらっしゃい
0133.gif


  

千と千尋を観ると無性にお風呂に入りたくなるりさでした236876.gif










何回も観てるのに
毎回やるたび見てしまう
ジブリマジック327477.gif