山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
出勤予定
2017-01-20(金) 21:31
DSC_0362.JPG
ちひろ
元気でね
また会おうね   理砂




千尋に花束をあげたのは  りさちゃんです4057.gif



なんかちょっと嬉しかったりさです2004.gif
こんばんは1042.gif




用事がアッサリ済んで余裕で千と千尋の神隠し見れてますカオナシ_m.gif


今日一緒にお風呂に入ってくれたお殿様方ありがとうございました1050.gif




来週の出勤出しましたので~、お時間合ったらエロ初めよろしくお願いします0131.gif



明日の土曜日は

9時30分-14時

です0151.gif







では
今日も寒い中おつかれさまでした0107.gif



なんちゃら琥珀主←今日見ても忘れるであろうりさでした0035.gif



お休みなさい
また明日0076.gif