山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
みさこのカツ。
2017-04-22(土) 07:39
2017-04-19_19.23.10.jpg
おはようございます4002.gif

部カツ は吹奏楽部だったりさです2004.gif


 最近朝5時が明るくなったので、今年も朝カツ始めました6005.gif



今朝、1年ぶりにりさの事を『みさこちゃん。』と勝手に名付けたおじい様に再会1047.gif



『おー!冬眠から醒めたけ。いよいよ5時が明るくなってきたから#¥*¥♭Σ/ゝ*”£』


えー、、、カツ舌悪くて何を言ってるかわかりません(笑)

そしてお耳が遠い方なので、会話が噛み合わないのです1067.gif



昼間(たまに夜も)はエロ活
間に筋カツ
夜は眠カツ


本日
9時30分-14時

昼のエロ活です1027.gif




では
今日もご飯食べて脳をカッ性化させてお仕事いってらっしゃい0133.gif



口と舌はカッ発に動く豚カツ大好きりさでした0035.gif














カラダカルピス様へ。

昨日思い出せなかったの『けものフレンズ』だった!!