山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
暑いと勃っちするのか。。。
2017-05-22(月) 05:19
DSC_0778.JPG
おはようございます4001.gif
おぱんつグイーーーンりさです2004.gif1027.gif



昨日暑かったですねぇ308253.gif
そろそろノーパンでお出かけの時期です0004.gif

履き忘れではなくわざと履かない方です(笑)


今夜はちゃんと履いていきますよ0044.gif



19時-21時

です0151.gif





りさが中学生か高校生の頃、ゴールデンタイムにと得る番組で


お昼寝している旦那さん(パパさん)の部屋をストーブやヒーターでガンガンに暑くしたら砂漠の夢を見るか

という実験をしたんですよ。



しばらくしたらその旦那さん、暑さで『うぅ~ん……』て言って なんと1111.gif


おㄘんㄘん起っきしちゃったの0143.gif
そしたら なんとなんと旦那さんハーパンの上からシコシコ1017.gif(ちょっと大きかった(笑))



ナレーションのTARAKOさんが(←ちびまる子ちゃんの声の人)



『おおーーーっと!!旦那さんナニをナニし始めたーーー!!!!』



ってWww


7時の全国放送で旦那さんのオナニーshow(笑)




いや~ 清純のりささん、、、

飼い猫のお腹をトントンしてたら発射しちゃった時と同じ位衝撃的でしたわ~0264.gif1027.gif



今夜は涼しいお部屋でりさがシコシコのお手伝い、ペロペロチュッチュさせて頂けたら嬉しいです0131.gif







では
今日も水分補給ガッツリで無理せずに0133.gif



電マする時はおぱんつ履いたその上から1017.gifのりさでした0035.gif