山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
季節のセーラームーン 思い出のソースがけ。
2017-05-24(水) 05:35
_20160817_221955.JPG
高梨沙羅より腹筋があると思っているおめでたい女りさです2004.gif




ちょっと前から急に『女性』になったよね1027.gif

『え?!これ高梨沙羅?!』

てビックリするくらいな変化に


『男を知ったな…』とか『ヤッたな0004.gif』とか、ラジオでも

『急に女になりましたねぇ、男性を知ったんですね』←女性に『朝ですよ1067.gif』てツッこまれてた(笑)




りささんが男を知ったのは16歳でございます0001.gif(遅かったのよ~)

ひとりエッチは(何度か言ってますが)小4です0047.gif


『エッチより ひとりエッチが気持ちいい』by松尾りさ蕉

 

と思った16の夏4081.gif





そんなりささん本日から女の子休暇入ります6963.gif

出勤予定はいつものように週明け月曜日かな~。。。





では

今日も水分補給ガッツリ無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



死ぬまでに
いっぱいつくろう
思い出を


りさでした0035.gif