山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます♥
2017-06-08(木) 05:47
Point Blur_20170607_081537.jpg
りさです2004.gif





隣にいたオジサマが何か食べてるんですよ。


食い意地張ってりさ……
何食べてるんだろうと見てたんです。


そしたら。。





小指を食べてた(笑)




 思ったら、、、、

 


小指の爪を食べてたーーー1067.gif





思ったら



歯で爪を切ってたーーーー1111.gif



ややや、今どき子供ですらそんな事しないし、爪なんて1番バッチィ(汚い)よ~1108.gif


_20170607_101529-261x261.JPG

 




思ってたら




その小指で 鼻をホジホジし始めた( ̄σ・ ̄)(笑)






あらまーwww



と思って見てたら



今度は人差し指で鼻を


ホジホジ。。。

ホージホジ

グリグリホジホジ。。。


おお!ホジホジが長い!!


2017-06-08_05.39.21-258x254.jpg




思ったら



小指にチェンジ

ホジホジ。。


人差し指にチェンジ

グリグリホジホジ


ホジホジしてた小指食べる

また鼻をグリングリンぐーりぐりホジホジ


爪食べる


の繰り返しで、面白くてジーーーっと見ていたのに、りささんの熱苦しい視線に全く気付かず、結局りさが移動するまでやってました(笑)







木曜日本日

9時30分-14時
19時-21時



りさを食べてくれる方お待ちしてます0151.gif1027.gif
アソコ1017.gifをホジホジ
アソコ1017.gifを噛み噛み


(アソコ1017.gifはおまかせします)



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



夜中にパスタを食べてしまったりさでした0035.gif