山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ラブドー……
2017-06-11(日) 16:22
Point Blur_20170607_081633.jpg

って可愛いよね0131.gif



こんにちは4001.gif

ラブドール見るの好きなりさです2004.gif



6月11日まで、某工業のラブドール展やってるんだってね1047.gif

来場の6割が女性だとか1111.gif



可愛いし、リアルだよね~


今のラブドールちゃんて
目も動かせて、 手コキも出来て、フェラも出来て、おっぱいも揺れるんだってね0012.gif


なので、ドールちゃんに欲情する男性が増えてるみたい1027.gif


うーん。。。

わかる気がする~0048.gif




『ラブドールが妊娠したら』
という写真展もあって(臨月の腹くらいの大きさ)、それ見た女子高生が


子供産みてーーー1103.gif

て叫んだらしいよ(笑)



産んだらいい0098.gif






そんな事を考えてまったりと休日を楽しんでおりますりささんは


望月かおる ちゃんが可愛いと思うー0112.gif






明日月曜日

19時-21時

ラブヒューマンりさと………( *´艸`)1026.gif





では
あと半日?よい休日を0131.gif
お仕事の方は無理せずに0133.gif






ゴルフ見ながらラブドールも眺めているりさでした0035.gif


藍ちゃ~~ん0144.gif5038.gif5039.gif