山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます♥
2017-06-15(木) 05:59
DSC_0893.JPG
チラ1017.gif

より

ガッツリ0243.gif見える方が好きなりさです2004.gif



や、
チラ1017.gifも大好きだ0258.gif








全く関係ないけど、先程夢を見てたんですよ。←起きたばかりです(笑)







病院にいて、



先生…まだ花粉て飛んでるんですかねぇ138325.gif

Dr.『もう飛んでないですよ!花粉で受診する方1人もいないよ?』



なんか~ まだ鼻水鼻づまりと目のかゆみとクシャミすごいんですよ240560.gif

Dr.『え!まだ花粉あるの1106.gif




そこで目が覚めたんだけど、、、、


鼻づまりで目が覚めた(笑)


 
最近花粉の薬飲まないでいたけどやっぱりダメだ~8018.gif(毎年同じ事してる学習能力0女(笑))






先生には驚かれるけど7月まで花粉症りさ

9時30分-14時

です




最近えっちな夢を全く見ないので、リアルエロ よろしくお願いします0151.gif1027.gif
ぺろチュパぺろチュパ~1021.gif







では
今日も水分ガッツリで無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




花粉じゃない時期が8月のみ!な、りさでした2004.gif





あ!
もしかしたら明日時間延びるかもです0008.gif