山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
チャルメラフルスの来週の出勤。
2017-07-01(土) 03:31
2017-06-30_22.45.21.jpg
フルス(中国の楽器)を吹いてみました。


おはようございます




りさです2004.gif


早く目が覚めすぎたー1067.gif

遅寝早起きです1065.gif
 





ひょうたん笛  とも言うらしく、買って自分では吹かずに 音楽や楽器の好きなお殿様に

『先生 お願いします0151.gif』←丸投げ(笑)





付属の運指表みたいなやつは中国語。

読めないし1111.gif


你好と謝謝と再見 しか中国語知らないし1111.gif





殿様先生が一生懸命 穴塞いだり1017.gif開けたり1017.gifしても音変わらないし1111.gif





Google先生の出番です。0099.gif


 
さすがGoogle先生



吹き方調べたら、、、、
綺麗な音が出ました1047.gif







殿様先生とりさがフルスで吹けた曲







『チャルメラ』

_20170630_231317-187x215.JPG

 



(笑)







や~
音楽ってほんっっっっっと楽しいですね!←某あの人





10時30分-14時

下半身の縦笛吹かせてくださる方お待ちしてます1017.gif




では
今日も無理せずに0133.gif






夕べGガンやってて
『風雲再起(←馬)やっぱりかっこいいなぁ』と言いつつ心の中で『レインのパンチラはよ1111.gif』と思ってたりさでした0035.gif




後ちょっと寝よう1069.gif



 
 





来週の出勤を昨日さっさと出しましたのでお時間合いましたらぜひぜひ遊んで下さい0131.gif