山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
2枚め以降の写真がかわりました&告知♥
2017-07-02(日) 05:20
『鎖骨でメダカが飼えますよw』


とスタッフさんに言われたりさです2004.gif

おはようございます4002.gif



忙しい中、夏バージョンの写真を撮って頂きました4081.gif0129.gif

トップはこのまま↑↑↑ですが、2枚め以降がかわっているので、もしよかったら覗いて見てください0131.gif





で、写真も変更した事だし 今年もやろうと思います1111.gif


去年と同じで 山梨県の花火大会の日に

勝手にりさ企画

『花火大会だよ4081.gifエロい花火打ち上げよ1021.gif


やります1023.gif

これは何かというと、何をやるか知ってるお殿様方もいらっしゃいますが、、、、、、、


ま、そういう事です。





で、8月も毎年恒例の

勝手にりさ企画

『お盆だよ1111.gif一緒にヒンヤリしましょう…』


これはねぇ、自信作なのに笑われるんだよね(笑)

お盆らしく、実体験226668.gifを話したい所ですが寄ってきてしまうので やりません。






そんなわけで、7月8月は久しぶりにお店にも断りなく りさ1人で(だから勝手にりさ企画0047.gif)やりますので よろしくお願いします2004.gif


いつも通り特になにするわけでもないですが(笑)





では
お仕事の方もお休みの方も良い1日をお過ごしください0133.gif



今日は店休日なので、

1052.gif今日は~ 日曜日~ 外は~雨降りだ~  何を~しよおか~  そうだ!YouTube見よお~~1052.gif


YouTubeでベートーベン第7(←のだめ)でも見てまったりする予定のクラシック大好きりさでした1057.gif