山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます!
2017-07-03(月) 08:15
2017-07-01_17.09.57.jpg
カラアゲ弁当………(*´﹃`*)







( ゜д゜)ハッ!






おはようございます4003.gif

りさです2004.gif






昨日はカビバラさん見たくなったので見に行ってきました

_20170702_150944-864x673-345x269.JPG





そしてYouTube~  ではなくて、ニコ動とAbemaTVでちょこちょこ将棋の行く末を見ていました。





イケメンすぎる佐々木さん



そう1113.gif


〇〇すぎる← なんでもそうだけど、すぎる事はないと思うんだけど…
しかもりささんイケメン別に。0047.gif



それよりも
解説の先生が面白いんだよね1057.gif


昨日のなんちゃら先生は、自分の対局時にmy箸を持って行っていた
とか
 奥さんが(子供のついでに)作ってくれたお弁当を持って行っていた
とか
夜中にお弁当箱をシャカシャカ洗ってた
とか
みんなお弁当持って行けばいい
とか
将棋の解説より自分の対局してた時の事を話して面白かったなぁ。。




藤井さん
大盛り冷やし中華3005.gifとカラアゲ弁当3022.gif頼んだよね←注目されて可哀想とか書いておいてしっかりチェックする女りさ…






1023.gifカラアゲ弁当1023.gif




金曜日のお礼の掲示板に

『ベートーベンより カラアゲ弁当早弁 の方が好き』みたいな事書いたばかりだから反応してしまったよ0047.gif

 
カラアゲ美味しいよね1031.gif
チューリップ美味しいよね1031.gif




美味しいかどうかわからないけど本日

19時-21時

りさを召し上がってくれる方お待ちしております0151.gif1027.gif





では
今日も暑いらしいので水分補給しっかり無理せずに0133.gif







女版SASUKEを見そびれたりさでした0093.gif

女子の6パック腹筋見たかったよおおおおおおおおう0134.gif