山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます♥
2017-07-04(火) 04:42
Point Blur_20170516_011245.jpg

 マッチョさんと先生の会話を聞きながらヒィヒィふぅふぅ 励んでいたりさです2004.gif






マッチョさん『熱中症って男性と女性、どっちの方がなりやすいか知ってる1113.gif


先生『女性の方がなりやすいって言いますよね』


マッチョさん『理由知ってる1113.gif


先生『えー、なんでですか~1113.gif


マッチョさん『お喋りだから。』


先生『あ~ 確かに、女性はよく喋りますもんね~。何時間も平気で外で喋ってますよね』


マッチョさん『ガラスに息を吹きかけるとガラスが曇って水滴つくよね。それ。 喋ってると体の水分が抜けるから  だってよ』



先生『なるほど~~1111.gif



なるほどーーーー1090.gif



女性ってお潮吹いたりするしね1067.gif(男性も吹くけど…)




喋ってばかりいるりさなんて真っ先に熱中症よね1064.gif

熱中症  って いつから熱中症って言うようになったんだっけ?

りささんが中学くらいの時は母親に

日射病に気を付けないと!って言われてた気がするけど、日射病と熱中症って同じなのかな1113.gif
熱射病 とも言われてたような…





本日

9時30分-15時

熱中症にならないような涼しいお部屋へのお誘いを汁ダク1021.gifになりながらお待ち しております0151.gif1027.gif




水分補給もだけど、塩分がとても大事なので塩なめて(←一番効果的らしいよ )無理せずに0133.gif






昨日のブログで『カピバラ』と入れたつもりが『カビバラ』になってて『フフw スマホあるある』と勝手に決めたりさでした0035.gif