山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ベスト
2017-07-05(水) 05:11
DSC_1047.JPG
ジャージニスト賞をン年前から狙っているりさです2004.gif


おはようございます



えー
未だに受賞出来てません0047.gif







台風一過

台風一家
と 数年前まで思っていました0187.gif


1号=お父さん台風
2号=お母さん台風
3号=子供台風

続けて家族でやってくる  的な(笑)







不謹慎かもしれないですが…

小さい頃から台風が来るとワクワクしてしまうんです0211.gif

風が吹き始めると外に出て風を感じて、家の中に居て、窓とか雨戸がガタガタ鳴ると ワクワクソワソワ0213.gif



きっと  台風が接近しているので外出は控えなさい

という事態の時に


『ちょっくら田んぼ見てくるわ!』←真っ先に側溝に落ちるパターンの人


になるに違いない1064.gif






台風は去りましたが


非常に強いりさ台風、精力を増して本日

9時30分-15時

最接近します212892.gif


アソコの増水にご注意下さい0151.gif







では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





いつかは受賞1047.gif昨日はunder armour1029.gif244284.gif244283.gif1029.gifりさでした0035.gif