山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
中止のお知らせです。。。
2017-08-13(日) 20:05
こんばんは1039.gif

今日は調子が悪くて午前中寝てました0189.gif



午後は『どこか行きたい』という子供達を連れてお出かけしてきたりさです2004.gif






で、


何を中止かというと、毎年やってる


勝手にりさ企画

『お盆だよ。ヒンヤリしてみる…?』




今年は中止します1067.gif
かなり前から準備もしていたんだけど、8月に入ってからほぼ毎回ホテルで怪現象が起きてしまっているので、今回は普通~~に大人しく普段通りにしておきます(><)


残念だぁ~8016.gif

去年は大爆笑されました(^_^;)





なので、
去年大爆笑された写真だけ投下しておこう(笑)

Point Blur_20170813_200229-455x311.jpg



ふふふ( *´艸`)ふふふ





明日 月曜日は

9時30分-14時
19時-21時

2部制です


お時間合いましたらぜひぜひよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では

お盆休み中の方もお仕事だった方も1日お疲れ様でした0131.gif

ゆっくり休んで下さいね0076.gif





お盆中は水辺に行ったらダメよ
りさでした0035.gif