山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
魔貫光殺砲ーー!!!
2017-10-22(日) 17:22
_20171022_104840.JPG
座る所にアブ毛(危ない毛1017.gif)が落ちていたので朝からモップがけしてきたりさです2004.gif


 こんばんは1042.gif




なんでこんな所に縮れ麺のようなヘアーが1106.gif


お兄様方の お脇のソレかしら……




毛だらけ(笑)




そんな事はどうでもよくて、







これ
↓↓↓↓↓↓↓

_20171022_145901-267x158.JPG



ではなくて1067.gif




こっち
↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC_1785-960x540-240x135.JPG





以前、某ショップで

『プラスチックフルート』

と間違われていた

『プラスチックピッコロ』




この前やっぱり買っちゃった1053.gif



ピッコロさん吹いてみたよ
ピッピロピ~1055.gif


うん。



はい。








台風気を付けてくださいm(_ _)m

明日は遅番なので台風過ぎる予報ですが、どうだろう~1063.gif





では

今日も1日ご苦労さまでした0131.gif






存在が台風りさでした0035.gif










10月30日~11月4日までハロウィンイベント予定です4100.gif