山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
久しぶりな…
2017-12-20(水) 06:09
Point Blur_20171202_223451.jpg
奥様に昨日お会いする事ができてホクホクりさです2004.gif


おはようございます4001.gif



2年ぶりくらい1113.gifに会えたんだけど、やっぱり面白すぎる~0141.gif





色々お話したんだけど、すごい1111.gifやっぱりすごい1050.gif


普通のプレイに飽きたお殿様方に、こちらのスペシャリスト奥様をオススメ(勝手に)してるんだけど、、、

昨日シーツの話(爆笑)を聞いた時に思い浮かんだのが






_20171219_190835-286x220-114x88.JPG

スマキの冴羽りょう。




なので、シーツプレイを

【 冴羽巻き】
と脳内で勝手に名付けました。
りさには出来ませんけど(^_^;)





鞭の話を聞いたんだけど、奥が深い1111.gif
聞いてる時に浮かんだのが



_20171219_190955-368x395-147x158.JPG

馬。



なので鞭プレイを

【 地方競馬】
と脳内で勝手に名付けました。

ムチ……


(;//́Д/̀/)ハァハァ










9時30分-15時

下半身マグナム暴れ馬落ち着かせてみせましょう0073.gif
落ち着きたい方のお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






『りささんはMのままいてください0001.gif
と言われたので

『え!!!?私ドSですよ』

と言ったら

『え1107.gif1107.gif1108.gif

と逆に驚かれたりさでした0035.gif










久しぶりに
勝手にりさクイズ~


昨日りさはどの奥様に会ったでしょうか1050.gif