山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます!
2017-12-21(木) 07:46
Point Blur_20171221_014830.jpg
久しぶりにマッチョ師匠にお会いし、愛のムチをくらってきたりさです2004.gif

 



師『我々が目指しているのは柔らかい筋肉である113127.gif1111.gif



オーーーーー\( •̀ω•́ )/1111.gif












カチカチのお胸、柔らかいおしりさ本日

9時30分-14時
19時-21時



おっぱいはどうでもいい。ふにょふにょなお尻とパツパツの太腿に挟まれてやってもいいぞ~


という心優しい方、エロ年会、エロ納め、暇つぶし、、etc..


お誘いお待ちしております0151.gif1027.gif







では

今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






『女の腕じゃないなぁ(笑)』

二の腕爆笑されたりさでした48754.gif