山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます♥
2018-02-16(金) 07:18
Point Blur_20180115_135802.jpg
お尻倍増中のケツだけ星人ぶりぶりさですクレヨンしんちゃん_m.gif


お尻ばかり成長してます0093.gif








電マの国の女王りさ……



よく、


「『ブロクで電マした~』とか『ブログで2回電マしちゃった』とか書いてるけど、絶対嘘だろ~」

と言われるんだけど、、


とにかく電マ大好きりさ。。。



本当にしてます0202.gif

やりすぎて家の電マ壊れたし1060.gif
カバンの中には電マいっぱい入れてるし(笑)

やりすぎ注意報出た事あるし0212.gif


見てる方はつまらないだろうけど(^_^;)







ク○280066.gif派りさ本日

10時30分-12時

です。


短い短い時間ですがよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif



ぜひぜひぜひぜひ遊んで下さい0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif





では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



1052.gifあんなコトいいな1017.gif出来たらいいいいな1017.gif1052.gif

リサえもんでした181472.gif