山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは!
2018-04-05(木) 16:47
2018-03-17_17.38.39.jpg
針で指をぶっ刺してしまったりさです2004.gif

お針子無理1080.gif







最近サックスを初めて、まだ3回か4回か5回しか練習してないけど、音階だけだったのが練習曲吹けるようになりました0129.gif


先日ベル(サックスもベルって言うのかしら)の中にタオル突っ込んで家で曲を吹いてたら長女の顔が変わった(笑)


『え!!すごい成長してるwww』


ものすごいビックリしていたので、調子に乗りやすい女りさ、 得意げに色々吹いてみた。


『まじすごい(笑)』

って笑っているのでさらに調子に乗る女りさ。。




Point Blur_20180331_230943-270x166.jpg




あまり調子に乗るといい事ないのでそこでやめておきました。





これから遅番調子に乗って出動です\( •̀ω•́ )/






では、
早いけど
今日もお疲れ様でした0131.gif

夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





おかあさんといっしょ

りさおねえさんとよしおにいさん(特によし おにいさん)が卒業しなくてホッとしているりさでした0035.gif

朝の癒し 上腕筋が今年も見れる~1055.gif