山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは!
2018-04-06(金) 15:48
BeautyPlus_20180324211353_save.jpg
りさです2004.gif


今日も早番お誘いありがとうございました0131.gif



お借りしたクラシックCDを聞いているんだけども、チャイコロステーキ………ではなくてチャイコフスキーのあの有名な


【 白鳥の湖 】

を聞きまして、



あぁ…チャイコフスキーはこの曲を白鳥がいる湖を見て思い付いたのか。。。


もしくは



あぁ…チャイコフスキーは白鳥を見て想像を膨らませてこの曲を作ったのか。。。





とかなんとか考えながら聞いたけど、そんな事を考えながらもどうしても!




どうしても1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif








思い浮かんでしまう







_20180406_153952-650x592-325x296.JPG



志村けん。








ごめんチャイ(コフスキー)0151.gif0151.gif0151.gif1067.gif











これから遅番

19時-21時

ですので、お時間.タイミング合いましたらまだまだお誘いお待ちしてますのでよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では

まだ早いけど、、、、

今日もお疲れ様でした0131.gif






チャイコフスキーでは『花のワルツ』が好きなりさでした0035.gif