山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます!
2018-04-07(土) 06:57
_20180327_051433.JPG
チャイコロステーキ(チャイコフスキー)をとりあえず聴き終わったので昨日から弁当ベン(ベートーヴェン)を聴いているりさです2004.gif




第5

運命長い~


第7?が好きなので、よーーく聴いて頑張る耳コピ(๑•̀ •́)و✧←サビだけ(笑)








さて~
最近

【 日本一かわいい高校生】だの【 日本一綺麗な女性決定】だの【 日本一かっこいい高校生】だので、コメントに


審査員、目大丈夫?
普通。
どこのキャバ嬢だよw
知り合いの方かかわいい。
どこにでもいる。
これがイケメン?


等のコメントばかりですが、皆様どんだけのレベルを求めてるの1067.gif
女の子はかわいいし、男の子のはイケメンさんだと思うけどなぁ。。。






そんな りささんの中のイケメン様はこちら





1522403407453-426x240.jpg



むぉおああああああああおおおおおおおお1029.gif1029.gif1029.gif1029.gif1029.gif


バジーナさんイケメンすぎるであります1050.gifガンダム_m (1).gif1050.gif


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


昨日、MS図鑑みたいなのを頂いたんだけれども(アリガトー1055.gif)シャアのページだけうへうへしながら眺めてましたガンダム_m.gif






オールドタイプりさ本日

9時30分-14時


運命的な出会いをお待ちしております0151.gif
熱い吐息をフ~1031.gif





では
今日も1日無理せずに0133.gif