山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます!
2018-05-03(木) 08:00
2018-03-10_19.48.07.jpg
今日からゴールデンウィーク後半という事を知らなかったりさです2004.gif



29日から9連休 っていう方もいれば、今日から4連休ゴールデンウィークっていう方もいると思うんだけど、、、、


9連休って……何するのかしら1113.gif

旅?


今日は下り線が渋滞らしいですねぇ1064.gif






本日も元気に出勤渋滞知らず

10時30分-18時30分(だっけ???)



です。


  


では
よい1日をお過ごしください0133.gif







サーティワン『ポッピンコットンキャンディー』1112.gif1112.gif

ポッピングシャワーとコットンキャンディーがとにかく大好きなのでこれは嬉しいりさでした0035.gif














※VFファン様へ。

大丈夫1112.gif1112.gifじゃないだろうけど、イチゴ1111.gifイチゴ食べてイチゴ🍓
ビタミン&水分&ガッツリ休んで~0127.gif
良くなったらいっっっぱいエロい事しようね1017.gif
お大事に。。。

🙏早く良くなりますように🙏