山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おっぱいおっぱい♪
2018-05-06(日) 05:54
Point Blur_20180427_121350.jpg

今日はお休み(店休日)りさです2004.gif


おはようございます4001.gif


朝からブログ上げるつもりは無かったんだけど4時過ぎに目が覚めて、ヤる事もないので りさが好きなサイトで見つけたおっぱいをご紹介したいと思います。






Point Blur_20180505_082433-432x501.jpg


ちょっと………位置おかしくない1113.gif
よーく見て

肩からかなり下におっぱいがポコッ1017.gif


や、色々考えたよ!

ハイウエストだからかな?とか、お尻の位置があそこだから別におかしくないか。。


とか


目の錯覚かぁ~

とか


_20180505_082643-522x650.JPG

うーーーん1113.gif1113.gif1113.gif




あぁ……そうか


これは



Point Blur_20180506_054140-270x158.jpg

オンザおっぱい。


おっぱいオンザ机
(巨乳ちゃんが机におっぱい乗せて、あぁ楽ちん現象)








おっぱいオンザ ハイウエスト。





暇なので色々考えて遊んでいたけど結局りさには無縁の話なのでどうでもいい事でした0047.gif








あぁ……張りのあるロケットおっぱいのあの奥様は元気なんだろうか。。。
あのパイをパイトス&生チチ触りまくったのが懐かしい0242.gif







では
今日も無理せずに素敵な1日をお過ごしください0131.gif





朝からおっぱい大好きりさでした0035.gif



ちょっと……電マしてこよう1027.gif