山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
アソコ♥
2018-05-07(月) 07:46
BeautyPlus_20180506221244_save.jpg
おはようございます4004.gif


女の子大好きりさです2004.gif









とあるスポーツショップの店員さん。

普通、男女共にこんな感じのスタイルで店内にいます。




_20180506_222415-570x646.JPG

Tシャツ
コンプレッションタイツ
ショートパンツ




ところが、ただ1人だけ(女性店員さん)





ショートパンツ履いてない(笑)






コンプレッションタイツというか、ただの柔らか素材のタイツ?レギンス??



んんんん1113.gif1113.gif1113.gif1111.gif1111.gif



ショーパンは1113.gif1113.gif






お姉さん…お股くっきり1017.gif


他のスタッフさんは細いのに、そのお姉さんちょっとムチムチなので結構パツパツでエロいので2度見どころかずーっと見てしまったよ~0243.gif



あぁ…男性が

『細すぎは興奮しない。ちょっとムチムチしている方がいい』


ってこれかァ0242.gif

確かに








エロい1029.gif








目の保養をありがとうありがとうそしてありがとう………






お尻見ておけばよかった………(笑)











2018-05-06_22.38.16-258x298.jpg

ポッピンコットンキャンディー(手前ピンク2つ)
お父さんスペシャル?(青)
ストロベリーなんちゃら(奥の赤っぽいやつ)

ポッピンコットンキャンディー2個食べたー1050.gif

ウマーーーウマーーーウマーーーーーー0213.gif


あと何回食べらるかなぁ。。。


サーティワン大好き3051.gif






本日

19時-21時

食べられてもいい1123.gifという方、雨予報ですがお股食い込ませて伺うので(笑)よろしくお願いします0151.gif1027.gif




では

今日も1日無理せずに0133.gif






アイス食べ過ぎてお腹壊したのは内緒。。のりさでした0035.gif


股間見すぎた罰だったかも~(笑)