山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
変更です。
2018-05-09(水) 10:59
2018-05-07_21.37.50.jpg
おはようございます4002.gif





スケベなスケルトンセッ……サックスのスケさんとなかなか合体1017.gifする(いい音出せる)事が出来ないりさです0135.gif




舐め舐め4208.gifする場所を、 奥でングング1031.gifしても、先っちょペロペロ1031.gifしても、思いっきり咥えこんでも、軽く咥えこんでも 、(いい音を)ピュッ1021.gifて出してあげる事が出来ず、




不発1080.gif




気持ちよく(音を)出してあげるにはりさの修行が必要みたいですorz




マウスピースを りさと相思相愛の黒光りのはフォックスJマイケルさんのヤツに変えてみるかぁ~サックス_m.gif






それはさておき~


12日の土曜日ですが、出勤時間を

13時-16時

の中番に変更させて頂くことになりました1067.gif


お時間、タイミング合いましたらぜひぜひお誘いよろしくお願いします0151.gif0151.gif


明日は
9時30分-14時
19時-21時

です。
こちらもお誘いのほどよろしくお願いします0151.gif0151.gif







では
寒い本日も無理せずに0133.gif






電マ終わって余韻を楽しんでたら電話が鳴ってグッバイ余韻りさでした0135.gif