山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんにちは!
2018-05-10(木) 16:27
_20180509_183559.JPG
今日も朝からお誘いありがとうございました2004.gif1027.gif





落雷だったり風だったりテカテカすごい晴れたり気分屋さんのお天気の本日これから遅番

19時-21時

です1042.gif




お時間、タイミング合いましたらぜひぜひお誘いのほどよろしくお願いします0151.gif1027.gif








では
早いけど、今日も1日ご苦労さまでした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif






え?つまらない??



そんないつもネタがあるわけじゃないんですよ~0003.gif


ウインカー点けずにいきなり車線変更やめて1111.gif
(車の)おケツ掘っちゃうゾ1017.gif


これくらいしかございません(笑)



晴れたので洗濯洗濯~りさでした0035.gif