山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは。。。
2018-05-13(日) 12:08
BeautyPlus_20180508083901_save.jpg
この前、
『なんで裸にサックスなんだ?裸の意味あんの?』

と言われたんですが、ちゃんと着てます~5001.gif



自慢出来る身体でもないのに脱ぎたがりさです2004.gif






今日は朝から貧血でめまいが酷いので、ベッドからこんにちは4004.gifなのです。。。



そんな風に見えないだろうけど、頭痛持ち&貧血持ちなんですよ8016.gif



久しぶりに酷い貧血くらっているので今日は1日寝室で休む事にしますumm1jr69.gif


なので、明日はものすごーーく元気に出勤

19時-21時

です٩(ˊᗜˋ*)و1047.gif



では
天気の悪い日曜日も無理せずにお過ごしください0133.gif








今日はぐったりさでした1080.gif