山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
セイヤーーーッ!
2018-06-01(金) 19:34
BeautyPlus_20180601002034_save.jpg
今日もお誘いありがとうだどん太鼓の達人_m.gif




最近やたら米津玄師の【LOSER】が流れてホクホクりさです2004.gif





よく、
小児科
内科
皮膚科

にお世話になるんだけど、お話が大好きなのでDr.達と話し込んでしまうんですよ。


昨日の内科の薬剤師さんがあまりにも会話が成立しなくて、聞きたい事と全然違う答えをくれるので嫌になって帰ってきた(笑)





それはどうでもよくて………



来週の出勤を出しましたので、お時間.タイミング合いましたらぜひぜひよろしくお願いします0151.gif1027.gif




では

今日も1日お疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif





来週は火曜日が短いりさでした0035.gif