山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
ソイヤーーーーッ!!!
2018-06-02(土) 04:48
Point Blur_20180601_002428.jpg
指が引っかかる所があったので、覗いて見た(笑)



おはようございます1111.gif
りさでごわすー筋肉_m.gif





や~
色んな物が見えました👀


ホコリとか埃とかほこりとか(笑)










『りささんひとりえっちしすぎなんですよwww』

と言われた(確かにw)ので、夕べは心を浄化するために今更、鉄拳のパラパラ漫画を見てました。



見るつもりはなかったんだよね~



オーケストラのモルダウから始まって、関連動画を辿って行ったらなぜか鉄拳に辿り着いたので~





レッツ浄化1047.gif





……………





うぉあああああああーーーーーー0015.gif0015.gif0015.gif




あまり泣きすぎると目が腫れてより一層ブサイクになるので少しだけでやめておきました0047.gif







さて ブサイク本日

9時30分-14時

鉄拳ジャンケンお米券





では
今日も無理せずに良い一日をお過ごしください0131.gif






アカミミガメに続き、亀有さんも脱走してしまっていて通常の3倍焦っているリシャア・アブノーマルでしたガンダム_m.gif


_20180602_044221-251x311-188x233.JPG