山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
愛をこめて…
2018-06-03(日) 11:59
2018-06-03_11.25.55.jpg
1052.gif花束を~~1052.gif





りさのものを黙って持って行こうとした(ていうか、いつも無断で使われるので無くて必死に探す)
不届き者に天誅ーーーーーー1081.gif1111.gif1111.gif



下ればいいと思っているりさです2004.gif


こんにちは4001.gif










10年以上の付き合いの人妻大好きな友達が(たまにブログに登場)、昨日浦和レッズの応援に来ていたんですよ。




_20180603_050758-384x480.JPG


ヴァンフォーレサポーターの奥さん……浮ブラから黒くて大きな乳首見られてますよ0264.gif


てゆーか浮ブラ貧乳仲間ー1047.gif(゜∀゜)人(゜∀゜)




この後ずーっと先程まで変態的なやり取りをしていたんですがね、この友達がよく人妻を釣り上げるんですよ1111.gif


話を聞くと、結構 世の人妻さん欲求不満みたいだよ1067.gif

旦那さんに不満なのね~
旦那さんもアナタに不満だから(笑)





…………




りささんも黒くて大きな乳首見たかった0249.gif←おっぱい大好き1017.gif


友達はこの奥さんをナンパしたかったそうです(笑)



世の中の奥様気を付けてー1111.gif1111.gif(色んな意味で)








さて~
今日も30キロ挑戦してきましたよー
今日はあと少しで上がりそうだった1111.gif1111.gif


のに!!

途中で変態脳が働いてしまい上がらず(^_^;)




13時まで誰もいないので電マのチャ~~ンス😏✨


『りささんひとりえっちのやりすぎだからじゃないですか(笑)』←うん1055.gif




では
暑い日曜日、水分補給しっかり良い一日をお過ごしください0131.gif



明日は
19時-21時

ぜひぜひ遊んでください0129.gif






1053.gif
だ~い好きなのは~(ハイせーのッッ)

ひーまわりのたね~(オレもー!!)

やっぱりー走るよハム太郎ー
(タイガー! ファイアー!サイバー! ファイバー!ダイバー! バイバー!ジャージャー!) 1053.gif

⬆️
とっとこハム太郎のコールにどハマりしているりさでした0035.gifオレもーー1111.gif

オタクの輪に混ざりたい1047.gif





あ、ヴァンフォーレ勝って良かった^^