山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます
2018-06-04(月) 05:50
BeautyPlus_20180603145234_save.jpg
Bカップ戦隊!
サルートジャー1111.gif

サルブラック250884.gif




特技は登り棒ですッッ1111.gif



登り棒を猿のように登ったりさるですさる_m.gifウキキッッ





登り棒(?)
学校とかにあるみんなが登る鉄の棒。




まず、2つの棒を掴んで腕だけで登りました。
まだいけそうだったので、もう1回2つで。
その後1本だけで登りきったその時1111.gif




母親?と3歳くらいのちびっこ(♂)登場~



そのチビッ子がどこから拾ってきたのか長い枝をブンブンしてるの。


りさの下で枝をツンツンツンツンし始めて降りられない事態に1067.gif


女『こら~!ほら~!!やめなさい~^^』(←そればっかり)



男の子ツンツンツンツン

りさの足をつつき始めた1067.gif


女『ほ~ら~!!』(←離れたところから言うだけ)





りさ『ちょ1069.gif待って1067.gif


腕が限界だったので突っつかれながら降りたら………





女『怒られるよ1111.gifグラウンドに1111.gif











おこられるよ ぐらうんどに








怒られるよ グラウンドに1113.gif1113.gif1113.gif



グラウンドに怒られる1112.gif1112.gif1112.gif







怒るのは私だーーーーーーーッッ1081.gif1082.gif1082.gif




何に怒るかと言うと、散々枝を振り回し、りさの足にもベシベシ枝を刺し、
『すいません』『ごめんなさい』


も言えないバカ親にだーーーー1081.gif1081.gif1082.gif1082.gif1084.gif






去りがてら


『最近の親って「すいません」も「ごめんなさい」も言えないんだね。152341.gif

て言ったら


『(あの女は)おばあちゃんだろ1104.gif


って。


なんだ。。。ただの老害か。(明らかに母親)




子供を怒らない母親っていうのは有名だけど、子供が人様に迷惑(かけてるつもりはないだろうけど)行為をしているのに謝らない母親ってどうなの……



『こんにちは』の挨拶もなかったし仕方ないのか~~0003.gif





エロいの大好きなのは仕方ないリサル本日

19時-21時

夜行性ですウキキッッ218532.gif
夜猿を襲いに来てくれるのお待ちしておりますさる_m.gif





では

週明け月曜日 無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





グリップやら鉄棒やら登り棒やら、【1017.gif1017.gif 】を握りすぎて指の付け根に硬いおマメ1023.gifが出来ているりさるでしたおさるさん_うふっ#D136#_m.gif