山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます!
2018-06-19(火) 05:43
2018-06-16_07.16.44.jpg
【 どんなプロテインよりも鏡を見る事が1番のプロテインだ。】


なるほどなるほど(笑)



それは腹筋割れてる人はそうだろうねぇ…と思ってしまった化物語、むしろ化け物りさです2004.gif



DSC_3117-540x960-216x384.JPG
ライザップのチーズケーキ1055.gif
美味しかった~!ご馳走様です0114.gif
 







よくホテルのクローゼットにコートを掛けたまま帰ってしまって何回も取りに戻った事があるので、上着はクローゼットに掛けない事にしてるんですよ。



とろがね
この前ホテルに忘れるどころか家に忘れたよね1067.gif
肌寒い日にノースリーブのみ(^_^;)
上着着て出るの忘れたのさ~0001.gif





エッチな事は忘れません0165.gif1027.gif

昨日の朝電マしてしまった事も覚えてます(๑•̀ •́)و✧

(電マ断ちあっさり終了)





本日

9時30分-15時

忘れられないエロい事しませんか0131.gif
や、忘れてもいいです0151.gif1067.gif
(忘れられないエロい事が思い浮かばないという(笑))



お誘いお待ちしております2004.gif





では
今日は暑くなるみたいなので水分補給しっかり無理せずに0133.gif





1053.gifゆらゆらガタガタ ゆらゆらガタガタ 地震には負けないぞー8019.gif\( •̀ω•́ )/1053.gif

という歌をふと思い出したりさでした0035.gif