山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは!
2018-06-20(水) 21:07
CUNPIC_20180227_221641.png
月の人にお仕置きされているりさです6963.gif






今日は1050.gif1050.gifいきなりステーキ行ってきました0008.gif←今更って言わないで







すっっっっっっっっごい美味しかったーーー1050.gif




ハンバーグが。





何名かのお殿様に、

『いきなりステーキはステーキじゃなくてハンバーグが美味しいよ』



と聞いていたので、ステーキとハンバーグ両方頼みました0112.gif




ハンバーグ美味しいハンバーグ美味しいハンバーグ美味しい0211.gif


肉々しいのが好きなので、肉々しいいきなりステーキのハンバーグはりさにピッタリでした1021.gif






1番重いステーキとハンバーグと大盛りライスをペロリと平らげ、いざ30キロ挑戦1111.gif


ガムを噛むと力が出る と聞いたのでガム噛みながら上げたら。。。。









上がらない(笑)


でもいつもより上がったーー0277.gif

あとちょっとで上がる(予感)




そんなわけで女の子休暇なので、あれやらこれやらやろうと思います1055.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0133.gif






爽やかハンバーグ
いきなりステーキのハンバーグ


あと気になるのが最近聞いた



ブロンコビリー←さわやかと同じゲンコツらしい
 

それ食べに行きたい1050.gifけど遠い~( ´△`)





ライス大盛り頼むと店員さんになぜか驚かれるりさでした0035.gif

ライス特盛あればいいのに(  ー̀εー́  )






1052.gif人生は~ 1度しかない~ ブロンコビリーもキメた~  嘘なーんて~いらない~ カウボーイになりたきゃなれるように  ライナラハ~1052.gif

B'zのWILDLIFEの歌詞にあるからブロンコビリー覚えてた(笑)じゃなきゃ忘れてるわ~(๑>؂•̀๑)