山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2018-07-12(木) 05:27
BeautyPlus_20180711115549437_save.jpg
またネックレスのチェーン切れたりさです(4回目)0135.gif

金属アレルギー対応で魔除けのネックレスだったのに0134.gif

全く魔除けてなかったけど。。。





『もう ネックレスなんかしない』

(『もうサンダルなんか履かない』←by頭文字Dまこちゃん)

_20180712_051157-256x339-192x254.JPG






さて~
今日は日中 私用のため遅番のみです。。

19時-21時

です1042.gif


電マをかなり我慢しているせいか、常にムラムラムラムラです(>︿<。)1030.gif

りさに襲われてもいいよ0165.gif
という心優しい方お待ちしておりますのでお誘いよろしくお願いします0010.gif
ずーーーっと色んなところを舐め舐めします0202.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





今日大雨4004.gif1113.gif土日は38度4001.gif1111.gif1113.gif


想像するだけで気が重くなるので……


アソコ1017.gifは大雨、身体は火照って38度1031.gif
って思っておこう
ふふふ1021.gif



では また後で1124.gif
りさでした0035.gif