山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-07-14(土) 05:37
Point Blur_20180713_044224.jpg
ぬふふふふ1017.gif



ちょっと卑怯な手を使ってベンチプレス30キロ上げたりさです1047.gif113127.gif1047.gif


キツいことに変わりないから卑怯でもいいのだー٩(๑>∀<๑)۶


とうとう上がった上がった1055.gif





卑怯っぷりはこの人⬇と一緒です (`L_` )ククク

_20180713_212407-259x177.JPG






さて
毎日毎日暑いですが、、、天気予報で

猛暑は赤
酷暑は紫

なんですってね1111.gif(←知らなかった人🙋)


しかも16日月曜日39度1113.gif1111.gif
いっそキリよく40度にしてしまえばいいのに(39も40も変わらない)💨




何年か前に山梨42度とかあったよね。






今日も相変わらず暑いでしょうが、涼しいホテルで熱くなりませんか0131.gif1113.gif

9時30分-14時

です。
エロ熱いひと時を……
お誘いお待ちしております0151.gif1027.gif



では
今日も水分補給しっかり無理せずに0133.gif







顔射でたまに『あちぃッッ1111.gif』てくらい精子さんが熱い方がいらっしゃるんだけど、燃えてるのね~(๑´꒳`๑)1027.gif
燃える女りさでした( •̀ω•́ )و✧