山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは!
2018-07-14(土) 23:16
_20180714_230612.JPG

キュアホワイトです!

_20180714_230154-269x270-134x134.JPG



じゃなくて



ピュアホワイトです3073.gif

_20180714_230750-120x150.JPG






土曜の夜は頭文字D1047.gif(アニマ〇クスで堪能中1055.gif)りさです2004.gif





今週も今日も暑い中お誘いありがとうございました0151.gif0151.gif







ピュアホワイトという真っ白なトウモロコシを発見したので買いました1111.gif



たまたま今日なにかのサイトを見ていて このモロコシの広告を見たばかりだった&ラス1だったので運命を感じちゃったんだねぇ0023.gif






ŧ‹”ŧ‹”3073.gif( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






あーーーーまーーーーーいーーーーーーー




皆様と過ごす時間のように甘かったです0131.gif



ははは1055.gif





さて
来週の出勤を出しましたので、お時間.タイミング合いましたら甘ーーーいお時間を一緒に過ごして頂けたら嬉しいです1027.gif





では
今日もお疲れ様でした0131.gif
夜勤中の方は無理せずに0192.gif






明日とうとうアレをやるりさでした0035.gif

おやすみなさい0127.gif