山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんギガー!
2018-07-15(日) 18:41
BeautyPlus_20180715155413598_save.jpg
ギガ尻りさですクレヨンしんちゃん_m.gif





そのうち食べようと思っていたのと、

『ぜひ食べて』

というリクエストも頂いていたので、特にお腹も空いていなかったんだけど食べました1111.gif




_20180715_181612-623x475-249x190.JPG


噂の4玉ぶん。


多分意味の無いカロリミット(笑)





結論からいうと、食べきれませんでしたよ。






_20180715_181630-779x514-194x128.JPG


2.5玉ぶんは食べたみたい




お腹空いてる時だったら完食出来る1111.gif1111.gif




次回お腹空いてる時にリベンジです0194.gif
とんでもなく飽きるけど(^_^;)





あ、この残りは りさと同じく大食い娘が食べました0192.gif
(そして娘が『おおおーーー1127.gif』と褒められていたという0116.gif)






さて
明日海の日
9時30分-14時
19時-21時


2部制です。

酷暑ですがよろしくお願いします0131.gif




では
今日もお疲れ様でした0235.gif





多分夜中に何か食べてしまうだろうりさでした0035.gif



シェイカーの中身もカロリミットです(笑)