山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2018-08-08(水) 21:10
_20180808_204449.JPG
りさです2004.gif




きょう、ひさしぶりにキツネを見ました216611.gif


『ル~ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル』



言ったけど寄ってきてくれませんでした0059.gif



_20180808_142517-236x212.JPG






そのあと、とても久しぶりに マッチョ師匠におあいできました0008.gif




師匠は無言でりさの二頭筋チェックしました。


『アハハハハハ(太ッ)wバカかwww』

とおっしゃったので、



『「腕が太くなったね!」は さいこうのほめ言葉なんですぅー💪(  ¯ ³ ¯ )1050.gif


と言ったら、


『普通は その言葉は嫌がるぞ(笑)』


わらわれました0003.gif





_20180808_204305-207x316.JPG













_20180808_205448-211x189.JPG



そうなのだ。
太くていいのだ。





そのあとも師匠の きびしい筋肉チェックが入ったのだ~1067.gifヒィ~💦




『おれのジムへ来るといいのだ。』


いわれましたが、、、、、、、、




遠いのだ~~~0178.gif8018.gif











あしたは

9時30分-14時
19時-21時

です

お誘いいただけたら嬉しいのだバカボン_m.gif1027.gif







では
今日もおつかれさまでした0131.gif
やきんの方はむりせずに0133.gif





エロ年電マ組  りさ0035.gif