山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-08-09(木) 06:01
BeautyPlus_20180808133034119_save.jpg
『ヤバい 6時半だ1067.gif

とかなり焦ったら5時半でホッと一息りさです2004.gif



夕べ、
『台風はまた来ない1111.gif被害ゼロ1111.gif
と 睨んで洗濯物外に干したら…………



大正解1050.gif


何もなくてよかったよかった1055.gif

ジメジメと湿度がすごいけど(^_^;)





どこかがジメジメ湿度高いりさ台風天気_m.gif 本日

9時30分-14時
19時-21時

です。


りさ台風の被害にあってもいい1111.gif
というドMな変態様お待ちしております0001.gif
変態様じゃない方もお待ちしております0192.gif

ぜひぜひお誘いよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




6時半だと思っていたので、まだ6時だと思うとなんだか嬉しいりさでした0035.gif