山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-08-10(金) 06:05
BeautyPlus_20180808133055669_save.jpg
今更ドクターXにちょっとハマっているりさですぬこ+お医者さん_m.gif

巷ではコードブルーが流行っているみたいですが。。。


コードレッド
コードイエロー

はなんだったかなぁ~




青でも赤でも黄色でもなく、デーモンさんがりさブームなんですよ1047.gif


開腹した時に映るそのお腹の中身は何で出来てるんだろう…
その内蔵は何で作ったのかしら0202.gif
なんて考えながら見ていると


隣から娘の
『ギャーーー0181.gif』←ご飯中(笑)




作り物だから見れるけど本物見たら気絶します(自分の採血見れない(笑))




デビルりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

回診&触診に参ります。患者様は寝てお待ちくださいませパンダ_m.gif







では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




ドラマはほとんど見ないりさでした0035.gif