山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☔
2018-08-12(日) 11:56
2018-08-11_19.10.26.jpg
先生にプランクをやるように言われていたのをポックリ忘れてたりさです2004.gif

体幹大事1050.gif



大事なんだけどッ1111.gif

全身ぷるぷるしすぎ&尋常じゃない汗でマットがビタビタ1017.gif

あまりにも全身がぷるぷるしすぎて
『グヒッwww』とか声が出てしまって1065.gif
⬆️
これが可笑しくて1分ももたずに断念(笑)








フェイッ1111.gif
お盆休みいかがお過ごしですか1113.gif


りさは今日からフリーダムーー0159.gif




なので、月曜日と火曜日ロングで出られるんですが………


4083.gifリサマータイム4083.gif

13日 9時30分-21時30分

14日 10時-22時


ホテルのベッドのマットをエッチな汗(汁.ヨダレ(笑))でビタビタにしませんか1113.gif

お誘いお待ちしております1027.gif





では
天気の良くない日曜日、お休みの方はゆっくりまったりお過ごし下さい0026.gif1021.gif





シャワー浴びてスッキリサッパリこれからマッタリサでした0035.gif

(洗濯しなきゃ1067.gif)
(あッ!水槽の水換えしなきゃ1067.gif)
(あぁッ!部屋も片付けなきゃー1067.gif)