山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☀
2018-08-14(火) 05:06
_20180811_234628.JPG
よくゲリラ豪雨にみまわれるりさです2004.gif





お盆て……


みんなムラムラするんですかね( *´艸`)

ほとんどのホテルが朝昼夜ほぼ満室1017.gif
入れなくて行ったり来たりグルグル徘徊する車がいっぱい!!
旅行に来て寄ってる方々が多いんだろうけど、みんなお盆に愛を育んでいるのね0131.gif1021.gif






愛の伝道師りさ 本日も
4084.gifリサマータイム4084.gif

10時-22時


です。
満室ホテルにお誘いお待ちしております0151.gif1027.gif






では
お休みの方もお仕事の方も突然の雷雨に気を付けて~!!
よい1日をお過ごし下さい0133.gif






お盆も年末も関係なくムラムラしているりさでした0035.gif