山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
リサマーバケーション!
2018-08-15(水) 06:00
2018-08-15_05.31.50.jpg
おはようございます4001.gif

りさです2004.gif



月曜日、火曜日の4084.gifリサマータイム4084.gif朝から晩までたくさんのお誘い本当にありがとうございました0151.gif1027.gif
りさエロゲージが満タンになりました1017.gif







で、



店長ら『りささん。あんたウルサイからもう来なくていいよ1111.gif1111.gif

_20180815_054443-263x152-197x114.JPG




り『!!!!!!』

_20180815_054238-213x183.JPG







言われたので出ません0135.gif








嘘です。






本日から


4085.gifリサマーバケーション4085.gif

夏休みを頂きます4087.gif



お出かけ予定なので、またもや電マ出来ない【強制電マ断ち 】状況になるので、休み明けたら いっぱいエロい事してもらえたら嬉しいです1055.gif




では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい0133.gif





今日?
今日はかなり気乗りしない所に行って来るりさでした0035.gif












朝一番様へ。

この前話してて、あの時すっっかり忘れてた水属性の なんだかの時に限定でもらえたのは

_20180815_052501-269x407.JPG

⬆️
これ。
エンシェントリドラでした0192.gif