山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔
2018-09-04(火) 05:33
Point Blur_20180904_051522.jpg
台風が近づくと……………… するりさです2004.gif

⬆️
『言うなよ 言うなよ 絶対言うなよw』(←絶対フリだと思うんだよね(笑)) 言われたので伏せておきますが、、、




 
昼前から夜がすごくなるらしいね台風+突風_m.gif


昼前なんて 起きてちょこちょこっと何かしたらもうお昼前だよね1066.gif






朝起きて
電マをしてたら
もう昼だ。



山梨はいつも台風大丈夫だけど今回はどうかな。。。






本日

9時30分-15時

りさ台風、精力増し増しでとどまってますので りさ台風食らってもOK0165.gifという方是非是非お誘いのほどよろしくお願いします1027.gif





では
今日は特に足元気をつけて行ってらっしゃい0133.gif





地震雷火事親父

親父(オヤジ)ではなく、『おおやじ』と言って 台風や災害の事を言うんですよ。とむかーーし某サイトで教えて貰って以来、あっちこっちで言いふらしている 風船が割れる音の方が何よりも怖いりさでした0035.gif

爆発音恐怖症。